SSブログ

カワイイ過ぎるので広瀬すずの女子高生、制服画像をまとめてみた [広瀬すず]

20150402-00000005-modelpn-000-3-view.jpg
http://amd.c.yimg.jp/im_siggTdBHghGXvsF2Eenq8Sj5iQ---x400-y600-q90/amd/20150402-00000005-modelpn-000-3-view.jpg

広瀬すず
生年月日 1998年6月19日
出身地 静岡県
血液型 AB
身長 158.0cm
足のサイズ 23.5cm
特技 バスケットボール
趣味 音楽鑑賞
好きな本 通学電車、ゴールドウルフ テディベア
好きな食べ物 ニラ

img20150305ippeiyomise2.jpg
http://www.girlsnews.tv/reimage/w400/img20150305ippeiyomise2.jpg

ご存知、インスタント焼きそば「一平ちゃん」のCMの画像です。

最後焼きそばにマヨソースをかけたあとに「全部でたとー!?」と博多弁で言います。

この表現がヒワイだということで、CMのセリフが差し替えられたとのこと[がく~(落胆した顔)]

ダウンロード.jpg
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20150324/58/5842128/85/450x253xa017e0caf9119cc47e672979.jpg

ですが、もともと途中で差し替える予定であったみたいですね。

話題が独り歩きしたのが本当のところのようです。

それも含めかなり話題になったことは、間違いありませんね[グッド(上向き矢印)]

koukou_20141111_01.jpg
http://dogatch.jp/kanren_news/ntv/201410/koukou_20141111_01.jpg
2014年には、第93回全国高校サッカー選手権大会の応援マネージャー(10代目)として

選ばれました。

広瀬すずさんの出身は、サッカー王国で名高い静岡県

お兄さんも学生時代はサッカー部だそうです。

彼女自身も2015年公開の映画「海街diary」で

サッカー部の少女を演じ、華麗なドリブルを見せています[サッカー]

お気に入りの選手は、日本代表DF長友佑都(28)だそうです

c0b7c6fc23ff3da494c94cbf47a2774a4bcc33be_l.jpg
http://img.hpplus.jp/clip/486795d27e43d8c7dd99e615f41e6b40/twh8/c0b7c6fc23ff3da494c94cbf47a2774a4bcc33be_l.jpg

こちらは雑誌モデルでの制服ですね。

髪型とかメイクがちょっと今の感じと違いますね[わーい(嬉しい顔)]

姉の広瀬アリスさんに似ていますね、姉妹なので当たり前ですが。

oth15021705030008-p1.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/20150217/oth15021705030008-p1.jpg

ロッテのFit'sでの制服姿です。

ブルー系の制服が多いですね。
ダンスも非常にカワイイですよね[グッド(上向き矢印)]

こちらのCMも当時話題になりました。

B-xG_NAUMAIzx9i.jpg
https://pbs.twimg.com/media/B-xG_NAUMAIzx9i.jpg

ドラマ「学校のカイダン」のときですね。

当時、番宣でかなり出ていましたね。

まだまだ17歳なんですね[exclamation×2]

リアルJKなんです[グッド(上向き矢印)]

これからの活躍がとても楽しみです。




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。