SSブログ

NGT48のメンバーの名前やプロフィールは!? [NGT48]

2eb03a76.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/ngt48niigata/imgs/2/e/2eb03a76.jpg

NGT48のメンバー合格者が決まりましたね。

メンバーはAKB48から4名とオーディション合格者22名

計26名とのことです。


20150511-ngt48_b01_2423.jpg
http://news-a.dwango.jp/media/2/20150511-ngt48_b01_2423.jpg

既存メンバーからは
北原里英さん
柏木由紀さん
西潟茉莉奈さん
荻野由香さん


スポンサードリンク







AKB_K5.jpg
http://www.asahi.com/culture/idol/profile_akb/images/profile/AKB_K5.jpg
キャプテンは北原里英さんですね。

自分はテラスハウスに出てて彼女のことを知りました。

2015年度の総選挙では第11位でした。

今後のキャプテンとしての活躍で

2016年度の総選挙のときには

トップ10入りもほぼ確実といったところでしょうか。

60b2eee605409970c3b91e29d1a06f91_162.jpeg
http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/06/60b2eee605409970c3b91e29d1a06f91_162.jpeg
柏木由紀さんは選挙でジワジワと順位を上げて

2015年度の総選挙では第2位となりましたね。




西潟茉莉奈さん、荻野由香さんはバイトAKBからの

ドラフト会議でメンバー入りですね。


さてさて、今回のNGT48の


今回発表のメンバーは、まだ正式加入でないそうです。

つまり辞退者もでる可能性があります。


正式に一期生になるかどうかを

これから本人の意思確認と保護者との面談を経て決まるそうです。


ということで、名前やプロフィールなどは


後日発表されるそうです。


合格者の顔ブレを、パッと見た感じ皆さん素人で垢抜けない

感じですが、これからメディアにどんどん露出していくことによって

どんどん可愛くなっていくと思います。

現在テレビに出ているAKB上位メンバーも昔は、全然垢抜けて

いませんでしたからね。

女性は見られると綺麗になるのは間違いありませんね。

とても楽しみです。今後の情報に注目しましょう。

NGT48 新潟出身の合格者は何人いるのか?




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。