SSブログ

広瀬すずのカワイイ過ぎるCM動画のまとめ [広瀬すず]

aolcelebrity_20150210_14bba13e110abe1063b8_0.jpg
http://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/aolcelebrity/aolcelebrity_20150210_14bba13e110abe1063b8_0.jpg


CMに出るたびに話題騒然となる

広瀬すずさんの出演しているCMを集めてみました[グッド(上向き矢印)]

どれをとってもカワイイ過ぎて

何度でも見れてしまうCM動画を 是非ともご覧ください!!


SEA BREEZE のCM


テニス部の先輩と後輩の淡い恋模様でキュン死してしまいそうですね。

ちょっとできていない感じのテニスも[ふらふら]

世の中の先輩のみなさまは、ハートをくすぐられるでしょう。

テニスウェアがとってもお似合いです。



ゼクシィ のCM


このCMの女性が広瀬すずさんだとはピンとこなかった記憶があります。

しかし、CMを見たときに「このカワイイ女子はだれ?」と

検索していた覚えがあります。

大人っぽい印象でしたが、10代の広瀬すずさんだと

今思うと改めてびっくりしますね[exclamation]

涙がまた、感動を誘いますね。こちらまでもらい泣きしてしまいそうです。









Fit's のCM


前のCMでは佐々木希さんと佐藤健さんが出ていましたね。

広瀬すずさんバージョンでは元気いっぱいという感じですね。

制服もばっちり似合っています。

渡辺直美さんも相変わらずキレのあるダンスで、いい味でていますね[グッド(上向き矢印)]





一平ちゃん のCM



これはかなり話題になりましたね[晴れ]

「全部出たとぉ~?」のセリフがヒワイだとかでネットで

盛り上がっていました。

ちなみに広瀬すずさんは静岡出身ですが、この博多弁での

セリフはキュンとするものがありますね。

CMのセリフはその後、差し替えられましたが

これは、その一件のが原因ではなく、もともと途中で差し替える予定

だったらしいですね。



マイティアCL のCM


広瀬すずさんの歌声が聴けます。

透明感のある、歌声が非常にすばらしいですね。

そのうち歌手デビューもしちゃうんでしょうかね。
ちょっと慣れない感じの歌い方も演出なのでしょうか。



以上、広瀬すずさんのカワイイすぎるCM動画を

集めてみましたが、いかがだったでしょうか。

どれをとってもキュンとしてしまう演技で

今後の活躍が楽しみですね。

広瀬すずさんのCMはまだまだあります。

機会があれば、またまとめてみたいと思います[晴れ][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。