SSブログ

相武紗季が結婚、もう挙式の日取りも決まっている? [相武紗季]

59076_200810160767254001224139494c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20081016/59076_200810160767254001224139494c.jpg

相武紗季さんの新恋人がいるというニュースが出ましたね[exclamation×2]

しかも結婚間近ということですが、どうなのでしょうか。

相武紗季さんは現在30歳。結婚願望が強い彼女としては

そろそろ・・・と考えているんじゃないでしょうかね[あせあせ(飛び散る汗)]



お相手の方は、30代の実業家、つまり会社の社長さんだそうです。

週刊誌の報道では、化粧品販売やイベント興行などのビジネスをしている会社の社長で35歳とのこと。



俳優の金子ノブアキさんからの紹介だそうです。


知り合ったのは3年前ぐらいで、ペットを一緒に散歩している光景などが

週刊誌でスクープされているとのこと。







相武紗季さんといえば、TOKIOの長瀬智也との交際が報道されていましたが 結局2年前に破局したとの噂[ダッシュ(走り出すさま)]



ちょうど、今の交際相手との方とはオーバーラップしていますね。

週刊誌の記者も、結婚間近かと彼女に取材したところ

否定されたようですが、火のないところに・・・なんて

言いますからね。挙式の日取りも決めていたりしてるんじゃ

ないでしょうか[かわいい]


まだ時期早々で準備が整えば正式に

アナウンスがあるかもしれませんね。


結婚報道といえば、先日 尾野 真千子さんも芸能プロダクションの役員の方と

結婚ニュースが出ましたね[グッド(上向き矢印)]

尾野真千子の挙式はいつ? 妊娠はまだまだこれから!?


芸能界はプチ結婚ブームが来ていますね[晴れ]



今後も夏から秋にかけて、とんだサプライズな結婚報道が

出てきそうな気がします。

みなさん幸せになってもらいたいものです[グッド(上向き矢印)]
[グッド(上向き矢印)]



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。