SSブログ

NGT48 新潟出身の合格者は何人いるのか? [NGT48]

2eb03a76.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/ngt48niigata/imgs/2/e/2eb03a76.jpg

NGT48のメンバー合格者が発表されました。

今回合格したメンバーは総勢22名


そのうち新潟出身の合格者は12名とのことです。[exclamation×2]


NGT48って言うぐらいですから、応援メンバー以外は


みんな新潟県民かと思っていましたが違うんですね[かわいい]


ちなみに選考結果はこんな感じだそうです。


スポンサードリンク







1次審査(書類審査):4月10日(金)~5月18日(月)
5850名(うち新潟県応募者1351名)

2次審査(面接):7月11日(土)
181名(うち新潟県応募者105名)

3次審査(ダンス・歌唱):7月25日(土)
74名(うち新潟県応募者38名)


一次審査の段階では、30%弱しか新潟県民はいませんでしたが

2次審査以降で、おおよそ半分ぐらいまで残っていますね。


やはり新潟ということでアドバンテージがあったのでしょうか!?


応募の合格者22名は、保護者と本人の意思確認後

正式に第1期生としてNGT48に加入

8月末に名前とプロフィールが公表されるそうです[exclamation]


最終選考には、秋本康プロデューサーや48グループの他支配人も

参加したとのこと。

「AKBにほしい」という声も上がったそうです。[exclamation×2]


既存メンバーからは

北原里英さんがキャプテンとして参加

総選挙第2位の柏木由紀さん

バイトAKBより、西潟茉莉奈さん、荻野由香さん


計4名が参加するそうです。


今後の情報がたのしみですね[グッド(上向き矢印)]





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。